
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ご無沙汰です

2009.07.16 *Thu
パソコンと向かい合うよりやることがたくさんありました。
こんな放置気味なブログに遊びに来てくれていたブロトモの方々ありがとうございます。
放置すると荒れ放題になるのかエロコメント満載で消去しまくりでした。


スマファンは健在です!!
スマスマは見てますよ。

主人と見ることになってるので拓哉君のドラマは見てません。
てか、終わっちゃった??

先週旅行に行ってて、かえって来て久しぶりにのんびりとDVDの溜まったのを
一覧していたら、終わりマークがついてたよ。

まだ、ブログ友達の所にもお邪魔していないのでまったく予期せぬ出来事だったわ。
視聴率あんまりよくなかったのかなぁ・・・


COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

ドラマ楽しみ!!

2009.04.27 *Mon
いよいよ来月から始まるんですね。

金曜日のワッツ主人にお願いして録画してもらいました。

水嶋ヒロと共演なんだ~
友達が写メの壁紙にするくらい好きだから今回一緒にドラマの話で盛り上がれそうやわ。

でも、水嶋ヒロ。確かに男らしい人ですね。
見かけとは全然違うところにギャップがあって魅力ある男性だと思います。

拓哉君も、もう少し生放送とかでのMCうまかったら人気あるだろうに、
しゃべりがダントツでダメよね。
ワッツではめっちゃ楽しく話すのにね、変なの。
そんな所で完璧じゃないから安心するんだけどね私は・・・

今回ドラマを録画してるけどまだ一個も見てないわ。
婚カツすらまだなので、スマップの流れに乗れないわ///

明日のスマスマも夜勤で録画していくだけ。
ん~見たかった。
特に歌を何うたうのかめっちゃ気になる。

火曜日に帰ってきてから絶対見るわ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

「SmaSTATION!!」

2009.04.26 *Sun
慎吾の冒頭、また涙しました。

慎吾はスマップの中でも、剛君と仲が良かったからそうとうショックだろうなぁ

あの時どうして一緒にいてやれなかったんだと悔やんでいるかもしれないね。

みんなが待ってるし、大きな犯罪でないから半年以内で戻ってこれるような気がする。


私もめっちゃ不器用で、真面目に生きてると、いつもしないときに限って人の目にとまるんよね。

たとえば、いつもはちゃんと駐車場に止めてるのに、その日に限って公園の側道に止めたら
駐禁切られたとか。
普段そこは絶対駐禁なんか来ないところなのに、5分以内で切られてて、警察に行ったら
警官にも「あそこで切られたの?運が悪いね~」って
「おい!!」警官にさえ同情されるところでぇ~って思ったわ。

上手に人生うまく生きてる人たくさんいるけど、不器用でなかなか前に進むのが難しくて
いつも自分と葛藤してる人って多いと思う。

そんな人のほうが優しさや人の弱さを知ってるからすごく相談に乗ってもらいやすくて
人間くさくていいよね。

頑張って這い上がって、また笑顔見せてね。
これで剛君のこと終わり。


4人で頑張るスマップを応援するぞ~~
来週のスマスマ楽しみだね。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

スマップ

2009.04.25 *Sat
昨日は夜勤だったので、会見が見れませんでした。

釈放と会見をするという情報だけ聞いて、仕事してても手に付かないくらいでした。

今、会見を一通りみたよ。

剛君、厳しいことから言わせてもらうね。

お酒を飲む時は自分が酔っても大丈夫な信頼できる人と好きなだけ飲んでください。
介抱してもらえる人がいないときは、控えるように。
 
そして、起ってしまったことは取り返しがつかないので、しっかりと反省してください。
飲酒で起こる様々な事件が自分に降りかかった事で、飲酒に対する考え方が変わってくれることを願います。

剛君、ここからは私の素直な感想です。

昔から人一倍まじめで、真剣に取り組んでいる剛君。
自分に足りないものがあると、ずっと模索しながらやっと軌道にのって自分にも自信がついてきたようにみえてました。
素直な分お調子者なかんじもするし、浮き沈みも激しい感じの剛君で、どこかで弱さが見え隠れするそんな所にひかれる人もたくさんいると思います。
めっちゃ剛君ばっかりみてないので、これは個人的な意見です。
これからもメンバーと同じ目線で自信をもって頑張ってください。
剛君には剛君のいいところがたくさんあるはずです。
これからも、スマップとして活躍することを心から期待しています。

もっと書きたいけど、じかんがなくなったのでここまで。

スマップ本当に好きです。
頑張ってね。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

今知った!!

2009.04.23 *Thu
ウワッ

友達からメールみて、急いでテレビつけたけど、時間帯が悪くやってなかった。

ネットで記事全文見たけど、ショックや・・・

つよぽんきっと生真面目で、お酒でしか羽目外せないそんな感じがするけど・・・

吾郎さんが捕まった時を思い出す。
ものすごく厳しいし、世間は冷たいことを感じたはずなのに。

順調に行ってる時に落とし穴がやってくるんだよね。

でも、スマップ私は好きだよ。

そんなことがあっても、解散しないでください。

応援してるからね。
負けたらあかんよ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ナチュラルライフ


powered by ブログパーツ時計の森



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

cherry719

Author:cherry719
ブランクがありますが、SMAPファン歴11年になります。
今は1児の母でやんちゃ坊主と毎日戯れています。
最近ふと昔の懐かしいSMAPを思い出し、無性にSMAPの話がしたくなりブログを作りました。
育児をしながらボチボチ作っていきます。









ありがとう



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © COOL SMAP All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
